9月からオリーブ石けんが新しくなりました。

オリーブオイル 石けん サラダ オリーブオイル工場 オリーブの林

背景がわかる良質な商品をお届けします。

パレスチナ・オリーブでは、素材の質や効能はもちろん、
誰が、どんな状況で、どういう方法で作ったものなのかといった製造背景をクリアにしています。
だから安心。だから美味しい。だから、自信を持ってオススメできる商品ばかりです。

生産者パートナーと協力し、ともに生きる
誰もが大切にされる社会を作っていきます。

パレスチナ・オリーブは、パレスチナ北部のガリラヤ地方(1948年からイスラエル領)のオリーブオイルなどの食品、ヨルダン川西岸地区(パレスチナ自治区)ナーブルスのオリーブ石けん、ヨルダン川西岸地区(パレスチナ自治区)イドナ村の刺繍製品を扱っています。

実際に食べて使って納得したものを輸入し、現地を訪問・交流しながら活動しています。

イベント

パレスチナ・リンク集

パレスチナを知る・かかわる

ガリラヤのシンディアナ
私たちがオリーブオイルを輸入している生産者団体です(英語)。

パレスチナ情報センター
パレスチナに関する情報が日本語で網羅された貴重なサイトです。海外のパレスチナ関連サイト(英語)の紹介もあります。

パレスチナの平和を考える会
関西を中心に「中東における公正な平和の実現と、半世紀以上にわたって奪われてきたパレスチナ人の権利と尊厳の回復を求める」活動を行なっています。メーリングリスト「パレスチナ・フォーラム」を運営。通信『ミフターフ』発行。

パレスチナ子どものキャンペーン
パレスチナ自治区ガザのろう学校支援、レバノンのパレスチナ人難民キャンプの幼稚園支援などを行なっています。

パレスチナの子どもの里親運動
レバノンのパレスチナ難民キャンプ在住のパレスチナの子供たちの里親として物心両面の支援を行なっています。

 

投稿日:2017年06月28日(水)
この記事のURL:http://www.paleoli.org/?eid=5